銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


今夜のFM  一年ぶり

2017-05-14 | 音楽・アルトリコーダー・ピアノ
FMはさきほどまで、ブラボーオーケストラ。

Jリーグを見つつ(音消して)

ハイドンシンフォニー、

マーラーシンフォニー10番一楽章、を聴く。

この組み合わせがなかなか。

語りは吉松隆。

このマーラーの一楽章は、彼にしては明るく青春という曲、と。

Ⅱ楽章からは、がらっと変わるシンフォニー、続きは来週に~

今日は、一年ぶりか!で新作鑑賞、

映画見初めてから初めてかも、これほど間があいたのは~

育児の頃、あったかどうか・・

混雑、シネコンだった。

この2週間くらいの、町会ゴタゴタを忘れられた(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 チロルチョコ | トップ | 近くのビル 役にたたないお店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む