銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


町会費の領収書 やっと届く^ ^

2017-06-18 | 日々の雑感
町会の幹部Sさんから電話で、
大腿骨かを骨折し入院していたお隣Kさん、もう退院して帰っているでしょう、町会費もらってきてください、
と言われる。

退院は一週間前くらいに知ったが、二階以上が住居だから階段はどうなのか?
下旬に次女が海外から戻ったら集金にと〜、

Sさんは、
階段がダメなくらいなら退院はしないでしょ、と冷たい感じ^ ^

五月に散々Kさんの悪口を言った方なので、わかるよ〜^ ^

楽しいね、町内会人脈、それぞれの重い思い。

お隣へ行くと、米から来ている長女がでて来て払ってくれた。帰国してるんだ〜
Kさんは変わらず図々しい声対応だったので、骨折、入院七十代でも、性格は変わらないと^ ^

すぐにSさん宅へ町会費を届けると、いつもきちんとした服、メイクもバッチリ。

ご苦労様、にこやか。

あの〜町会費の領収書まだですがと言ったら、

あら、まだだったかしら?

覚えてないんだ。

五月に町会費を届けた時、Kさん悪口〜事実、Kさんは恐るべき人!(◎_◎;)〜
15分も話し続け、Sさんは集めたお金も確認もしなかった*\(^o^)/*

翌日、ポストにやっと領収書が入っていた。

これで回覧板以外は秋まで何もないようお祈りしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サピエンス全史 待ち人数 | トップ | 英語で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事