銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


このハゲ~~

2017-06-22 | 日々の雑感
このハゲ~~と言ってしまい離党した、豊田まゆこ。

身体的な事を相手に向かってもろに云うのは、一番下品、野蛮者だと思う。

このデブ、ブス~も同じ。

子供が二人いるようで学校で、このデブ~がはやるか、

いじめに合うかもしれない。

深飲酒していたわけでもないよね。

たぼう、ストレスからかもなど、TVで言っていたけれど、

この言動、暴力も含め、そのレベルではない。

周りはわからないが、パーソナリティ障害を抱えていると思う。

人格障害は多種類あるが、例えば、演技性、境界性、攻撃性~など。

今は名称は変化しているか~

そんな風に感じた。

しっかりキャリアはあるが、母、妻でもある。

家族の事は全く頭になかったのだろうか~

顔も眉毛が吊り上っていて、険しいタイプ。

ヘアスタイルも、どうよ!(^^)!

人は見た目が100%とか、あったっけ、

うんうん。このケースはかなり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70歳 不倫ではないお付き合い | トップ | 今日のFM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む