ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。
(OCNブログからgooブログに変更しました!)

6/10

2017-06-10 | 日記

平砂浦は強オンでグチャグチャ。明日の朝は良いかも。
なので、写真は無し。
なので、昨日の旅行紀のおまけ。
世界遺産の石見銀山。
ここは町並みを含めての登録なんですと。
坑道だけ見たら、有名じゃないけど秋田の尾去沢鉱山跡の方ががすごい。


駐車場のある石見銀山公園から坑道のことを間歩と言うのですが、
入れる龍源寺間歩までは登り道で2.5km歩かなければなりません。
そこで電動自転車をレンタル(700円)。
これが楽で帰りはづっと下りでそのまま町並みへ突入でした。
ヒナさんは子供用。




鬼太郎ロードに妖怪と鬼太郎が居ました。
1匹はとてもリアルな砂掛けババァか???


自分の足がこんなに長いとは、知らなかったなぁ。


またネタ切れの時に使ってみようっと。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/9 | トップ | 6/11 平砂浦波情報 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む