ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。
(OCNブログからgooブログに変更しました!)

7/23 平砂浦波情報

2017-07-23 | 日記

平砂浦、オン、すね~フラット。
水温27.3℃。
波乗りにはならないか。海水浴程度でどうぞ。

夕方には、千倉、千歳は東うねりが入り、頭近くに上がって来た。




インプラントがこんなにも仕事に差し支えが出るとは思わなかった。
痛みや腫れはもう無いが、味覚が分からない!
口の中にガムの噛みカスみたいなギプス状の物が入っているからか。
なにを食べても美味しくない。
舌が不確かなことがこんなにも不安材料になるとは・・・。
味を決めるのに、みんなに頼んでいます。
今現在の意見ならインプラントを人に勧めたりしない。
でも、後に変わるのかもね。
2か月近くは歯は入りません。困ったなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/22 平砂浦波情報 | トップ | 7/24 平砂浦波情報 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事