ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。
(OCNブログからgooブログに変更しました!)

10/13 平砂浦波情報

2016-10-13 | 日記

平砂浦、オフ、腰腹。
混雑気味の目の前を避けて、あえてダンパーの西側に。
チューブの裏側の波を見るために、何度巻かれたことか。
でも、ボディボードならではの、レアな楽しみ方かも。



右も左も絶対に抜けられないが、クリアーだから楽しい。





新島からのだと思うがこの所、軽石が沢山打ち上がる。
大きいのが多いし。
本当に新島かな。
海底火山じゃなければいいけど・・・。
洗うと浮くから面白い。
 


今朝、今年最後の修学旅行が終わった。
先生や乗務員さんが泊まる、本部だったので、バスを3台停めた。
入るんだねぇ~。
運転手さんは詰めれば、4台入ると言ってたけど。
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/12 平砂浦波情報 | トップ | 10/14 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む