右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

2017九州国体結果

2017年08月11日 | 女子サッカー
九州国体ブロック予選
1回戦結果
大分県1-2宮崎県

この試合、GK永松の攻守が目立つ試合になった。
すなわち、決定的な場面をかなり作られたということになります。
1対1の場面、何度も防いでいたんですが、こぼれ球を押し込まれ先制を許しました。
しかし、すぐさま大分もPKエリア内で倒されたPKを熊谷が決め、同点。
試合はそのまま延長戦へと入りました。

猛暑の長崎、木陰に座っているだけでもTシャツから滴り落ちる汗。
暑過ぎる…しかし、それ以上に目の前で行われている試合は熱い戦いだった。

延長前半終了間際、嫌な時間帯で相手に与えたCKから押し込まれ先制を許すと…結局、その1点を奪い返せず試合終了の笛。

愛媛でチャーシュー丼を食べると言う管理人の夢はこの瞬間、儚く消えました。
仕方ない、プライベートで行くとするか…♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら相棒 | トップ | 2017県リーグ第4節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事