”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

工藤としき公式ウェブサイトが開設

2010年08月30日 21時35分28秒 | 政治
開設は8月23日というからいささか旧聞に属するが,とりあえず来年の市長選をにらんでの政治活動(選挙活動となると公選法に抵触するので)が始まったというところか。
決意・基本姿勢の項目ではこう主張されている。
1 西尾市長が市政を担って、3年数か月が経過しましたが、この間、市長が何を目指し何をやろうとしているのか全く見えないまま、何ら実績も上げられず、多くの市民の間に失望感と閉塞感が広がって・・・・
2 市政運営の理念も将来展望もなく、トップ自らの見識のない軽率な言動によって、市政に無用の混乱を引き起こし、場当たり的に思いつきで物事を進め、いったん決めても明確な説明もなく朝令暮改が繰り返される・・・・
3 すべてが透けて見えるガラス箱の市役所をうたい文句にしながら、側近との密談政治に陥り、ガラス箱の中にブラックボックスが入っているような状況・・・・

つまるところ,現西尾市長の痛烈な批判になっているのだが,この主張に賛同する人が多いのか少ないのか私には全く検討がつかない。
これから徐々に熱を帯びてくるのであろうが,今のところこんな主張をしているということだけを紹介しておきたい。

工藤としき公式ウェブサイト http://www.kudoh-toshiki.jp/index.html


コメントを投稿