”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

マルちゃんの正麺・塩を食べる

2014年06月08日 15時25分59秒 | 家ラーメン
6月8日(日)の昼食は、即席麺が中心となった。



今回用いたのは、東洋水産マルちゃんの正麺シリーズの塩味である。



例によって、野菜(ニンジン・キャベツ)を煮込んだスープを用いた。

さらにチャーシューを加え、豪華さを増した。

袋麺としては、生麺に近い食感を出す正麺ではあるが、やはりひと手間かければ旨さを増す。



これにさば水煮缶を加えた。

なお、この後買ってきたミスドを楽しんだ次第。




おうちごはん ブログランキングへ

コメントを投稿