Lucky Melody ♪

日々の生活、音楽のこと、独り言(!?)などなど・・・
気の向くままに書いていこーかなぁ~と思ってます♪♪

ふと思った。

2007年03月10日 22時43分16秒 | 日常
今回の引越し、いつも以上にしんどい。


何でだろう(?_?)

1、兄ちゃんがいないから?


2、荷物を大量に処分しなきゃならないから?


3、引越しの準備期間が短いから?





いろいろ考えた結果、『2』が近かった!!


荷物整理してて懐かしいものに出逢っちゃうと、思い出まで記憶の中から探しちゃっていろんな場所・いろんな年齢に脳内トリップしちゃってるみたいです。←なんか危ない人みたいな発言(爆)


だから疲れ方が違うんだー。


わりと昔のことも結構覚えてるんです!!

たぶん幼稚園くらいに住んでた佐世保も現地に行ったら道とか覚えてるんだろうなぁって♪♪
方向音痴だけどね(笑)




思い出ってとーっても大切なんだなぁって改めて実感しました☆

最新の画像もっと見る