マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

毎週月曜に投稿する予定です。私はカナダに行ってからカナダが好きになりました。

地元で外食後に梅田で買い物 平成29年11月

2017年11月16日 | 日記










昨日は地元で外食後に梅田で買い物した。記念月なので値引きの提案を幾つかの企業が行われたが私が全てを利用するかどうかは微妙に考えてる。一応は利用した。従って振り込みに行った。会社の中には余り意味が無いような値引きの提案もあるから複雑な思いがするが品質面等で良いから批判はしたくないし一般社会から不条理だと考えられたくないけども「併用が行えない。」と伝えたら賛同は多いであろう。その企業の支払いの前に食品を購入した。全ておいしかった。その後で前から気になってた、日本製の腕時計を購入した。他社の同じ様な腕時計とは全く違ってナイロンのベルトが分厚く製造されていて好感した。だが、今後の腕時計は太陽光発電か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(水)のつぶやき | トップ | 再び梅田 平成29年11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事