マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

今月二回目のお見舞い 平成29年5月

2017年05月26日 | 日記
昨日は、二回目のお見舞いに行ってきた。今月9日にお見舞いに行ったばかりか昨日も行ってきた。今月第2週に入院してたばかりか今週(第4週)にも入院することになったから今月は一回だけの入院ではなかった。いわゆる入退院の繰り返しです。今月の第3週には普通に路上で再会が行えたので一時退院だったと言える。私が病室に入った時は叔母さんと叔父さんが夫婦で病室内で過ごされてた。再会する時間は短めにすることを心掛けてたからきちんと時間を計測した訳ではないが1時間未満だったとは言える。肋骨の近くから肺がんを摘出する外科手術を私の叔父さんは受けた。叔父さんは胃癌と肺癌の治療が継続してる。饒舌に、色々と伝えてもらった。

補足説明

饒舌だったから前向きに考えたい。「詳細。」を選ぼうかと思ったが、饒舌だったとも言える。この部分についてはご理解願いたい。とりあえず、治療が成功してるようなので喜ぶべきだと考えてる。精神異常者が病人に迷惑をかけた後で脳血栓に至って「なにぬねの。」が言えなくなってしまった人の前例があるので皆様も、重病人に迷惑をかけることがないようにしましょう。

http://mercurymark2099.blogspot.jp/2017/05/blog-post_10.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月25日(木)のつぶやき | トップ | 幾つかの催事 平成29年五月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む