マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

平成29年二月第二月曜日

2017年02月13日 | 日記
 本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

 http://twilog.org/duriannagano

 長い状態が恵方巻です。切断したら違う状態になりますかね?近畿では当たり前でも近畿以外の町では残念ながら否定的な人も多い恵方巻。フードビジネスに関わってる人には批判に負けないで仕事を継続してほしいです。良い習慣だけに否定的にならないでもらいたいです。第一、偽計業務妨害とはした方では無くてされた方が判断するものです。

 あの名作アニメの名台詞は今でも人々の心に深く刻まれてますね。
 
 ビニール袋をエアギターとして販売するのは詐欺と主張する人もおられます。
 
 略字と言えば、某有名報道会社のロゴがそうなってますね。だけど、ティッシュの紹介に略字を用いても良いのか?
 ドラマの出演者は数多いです。鳥取県出身の方々も数多く出演されてるようです。ただ、その確率が宝くじに当たる可能性に匹敵するかどうかについての主張の賛同は少ないようです。新規投稿並びにコメントを兼ねた上で転載をしました。
https://twitter.com/duriannagano/status/829688297005862912

 「す。」と「せ。」は大違い。道路標識は明確化してないといけませんね。

 一昨日の土曜日に行ったブックマーク先並びにリンク先の紹介に限っては後述します。
 「もしも、あなたが他人よりも幸せになりたいなら高い壁を作らずに長い食卓を造るべき。」 「人を助けましょう。」と言われてる。だけど、それは相手が無礼者でなければ、円滑に行えるのが現状です。フロリダからやってきた米国人が私に無許可で私のiPadを操作し百枚以上の写真撮影をしたことは是認出来ないし不条理で無礼だと考えます。本人の所有物と他人の所有物の区別がついていない人には問題がある。

 昨日の日曜日に新規投稿はございましたが肖像権等の観点から画像の転載は控えました。霊的に調理が行えると良いですね。
 鳥取県を始め複数の日本海側の町々では大雪であったようです。 米子市のダラズFMの放送は中断してるそうです。皆様、ドリアン長野の前で「ダラズ。」と発言しないように気を付けましょう。本気で怒りますからね。「ダラズと言われても私は仕方ない。」と発言しても怒られそうな事がございました。自虐的な発言でさえも怒りの対象だったのは恐怖であった。

http://www.darazfm.com/news/394121/


 しばらくは混在することになると思いますが、画像のピクセル数ですがgooブログが設定を変更したこともあって今後は過去と違って画像の大きさは縮小します。具体的には(自発的な設定で行ってた)900ピクセルから640ピクセルに変更です。

 ドリアン長野は海外旅行に行ったから実体験に基づく投稿が行えました。半ば周知されてますし、詳細は各自で調べてもらいたいがトランプ大統領は、米国とメキシコとの国境沿いに壁を建設する事を決断した。ドリアン長野は陸路で米国からメキシコに行きましたが、将来的にはそれが不可能になりそうです。平成29年とそれ以前では大違いになりそうです。
ドリアン長野が二回赴いた香港の地下鉄で放火事件が発生しました。日本人は幸いな事に被害にあってないそうです。
海外旅行に行くか行かないかは各自で熟慮の上でご決断下さい。自己責任です。
前述したメキシコの海外旅行記について知りたい方はこちらをクリック。


前述した香港の海外旅行記について知りたい方はこちらをクリック。


 私が多忙に至ったり体調不良にならない限りは、祝祭日にはブックマーク先を紹介します。土日には、リンク先を紹介します。又、今月の建国記念日や再来月の平成29年の昭和の日のように、土曜日と祝日を兼ねてる場合は、ブックマーク先とリンク先を混在させて紹介します。祝祭日が存在しない唯一の例外の6月に限っては土日にリンク先を紹介すると同時に複数存在するブックマーク先を分散させて紹介する予定です。祝祭日が複数存在する月は分散させて紹介することも視野に入れております。

 フェイスブック上において伝達が行えてもコメントの内容が盛り上がりすぎて長文になってたり、肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし、皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。フェイスブック上のコメントは投稿が行われた後、たくさんの人々が行われる事がございます。私がコメントの転載をした後でコメントが行われる事もあって対応が難しい時がございます。これからはこのブログは趣味の範囲ですので可能な範囲でコメントの転載をします。取捨選択はやむを得ません。私が転載をした後で第三者がコメントを追加することはあり得ますので各自でご確認ください。新規投稿についても可能な限り転載していきます。
 https://www.facebook.com/durian.nagano 
 色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。やはり、午後10時を回った新規投稿の転載はその日の内に行えない可能性はございます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。以上、管理人マーキュリーマークでした。

 以下は、読み飛ばされても構わない連絡です。

 半ば余談ですが、嘲笑してる人が嘲笑される可能性はございます。平成28年二月にリバーシブルとリバプールの区別が出来ていない人をドリアン長野は嘲笑してました。だが、サッカーチームのリバプールFC(略称はL.F.C.で日本ではリバプールにもなる)の衣服を着用してる可能性も少しはあり得るから「何も知らずに文句を言って嘲笑してる可能性があるな。」と思いました。無分別は良くないし区別は重要です。嘲笑は本当に間違えてる事が確定してからでないと問題になりやすい。私は冬場にリバーシブルの防寒着を着用する事が多いからつい連想しました。今月、私はリバプールFCのシャツを発注し入手しました。サッカーチームの場合はFCを省略する事は多い。あるサッカー用品専門店でもリバプールフットボールクラブの衣服について「リバプールの服ございますよ。」といった発言をされてた。
世の中には仮に各一着であっても、リバーシブルの衣服ばかりかリバプール(L.F.C.)の衣服を保有してる人はいるし、両者共に有名です。決して不愉快に思わないでもらいたいが是正を求める事はございます。紛らわしいかもしれないが、区別して考えることは重要で無分別になってはいけない。状況をちゃんと理解する必要はある。この場合は、両者存在してる事を理解してから否定するならば賛同は多いだろうが誤解を踏み台にして何らかの状況について否定するようなことはあってはいけない。従って、時に状況判断は重要になる。第一、衣服を販売してる人に対し無礼な事があってはいけない。売り切れ等で将来的には過去形になるかもしれないしデザインの解釈が分かれるから事実上かもしれないが、リバプールフットボールクラブの略称であるLFCとだけ印字されてるTシャツも世の中では市販されてる。もし、リバプールフットボールクラブの服を着用してる時に「(省略して)リバプールの服を買った。」と発言して「リバーシブルの間違いでは?」と冷やかされると意味が違いすぎるから曲解をした人が批判されるであろうから、省略や略称についての理解は必要です。
そういう訳で今後は、気を付けて投稿してほしいです。ちなみに、KFCはケンタッキー・フライド・チキンの略称であってサッカーチームではありません。 実際には複数のドラマに出演してるとされる、鳥取県出身の俳優さんのドラマ出演についてのこともあったような?
 来週は今回よりも短縮して述べようかと考慮しております。

https://www.facebook.com/durian.nagano/posts/960844140669822?comment_id=960873527333550&reply_comment_id=960917953995774&comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22R7%22%7D










http://japan.store.liverpoolfc.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月11日(土)のつぶやき | トップ | 2月12日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事