マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

平成29年五月 第3月曜日

2017年05月15日 | 日記
本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

先週の月曜日はゴールデンウィークが終わった日でしたね。だけど、芸能人達も辛い思いをしてるのかな?

ライターが人の顔に見えるかどうかは人それぞれ?ライターを使うとしても、蚊取り線香か花火位にしか用いない人もおられますね。

猫は予想を超える行動を取ります。我が家のトイレの中に迄逃げ込んだ上で「ミギャ~。」と叫ばれて困った事がございました。最終的には箱に入ってもらって扉を開けて子猫ちゃんには退去してもらいました。

飲食店を経営してるご夫婦は多く、過労で奥さんが逃げ出した前例があるようです。

常務用と業務用は大違い。そればかりか、専務と常務も大違いです。ラーメンが常務用だと客は混乱する恐れが高いです。

関東で「失敬。」という小学生がいたそうです。恵比寿駅か東京駅かについては全く持って不透明です。少なくとも、恵美須町駅ではなさそうです。

靭公園のバラ祭りは美しかったようです。


ご連絡。

一昨日の土曜日にアプリのスライドストーリーに不具合が発生したので、代替として昨日の日曜日にアプリのクイックを使用して動画を作成しました。https://quik.gopro.com/v/wz8rZs3HMc/


フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかは各自でご判断ください。

フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。 https://www.facebook.com/durian.nagano

昨日、ドリアン長野の新規投稿はお休みでした。色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。 以上、管理人マーキュリーマークでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タコス、催事、そして、叔父... | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む