マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

ミナミと催事等 平成29年6月

2017年06月17日 | 日記
昨日はミナミで買い物を済ませた後で催事に行ってきた。購入はしたが詳解ばかりか紹介する気が無い書籍が発売された。私は複雑だった。唯一の例外として伝達するとしたら加筆訂正が行われてたから作品は良いが関わる事については推奨が行えないといった具合であった。レーズンが買えて嬉しかった。棚に置かれた大きめの袋入りレーズンと小さめの袋入りレーズンが混在していて分別が難しかったのは少し困った。催事だが今回も見てるだけで特別買いたいと思う商品は売られてなかった。水道局の検針が我が家に来た。それはしょうがないが空梅雨なのが恐怖。今後に期待する。自動車の修理というものは十日以上必要な時があってやっと昨日帰ってきた。

オマケ
マンガ本を購入した。繰り返すようだが、飛行機に乗る前に読んでも悪くないかもしれない佳作で説明は上手と言えるが詳解は控える。
催事に行ってきた理由は私が覚えてる限り始めて開催される企業が催事を開催してたので行ってきた。注目したのはiPadそのものとほぼ同額のiPad用の皮革ケース。9.7インチのみ対応してるようだが、今後は大きさの変更が求められるに違いない。理由は、すでに9.7インチよりも大きなiPadが市販されてるのは周知されてる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事