マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

平成29年3月パンシャン

2017年03月21日 | 日記
MM平成29年3月パンシャンIMG 2280

先日、生野区でパンシャンというパン屋さんでパンを買ってきておいしかったので昨日も買ってきました。時間帯によって品切れのパンもあるようですが有名なクロワッサンが買えて良かったです。実際の所、順不同ですがメロンパン、きな粉ドーナッツ、パンオショコラを購入しどれもおいしかったです。頻繁には行かない町で営業されてるから少し前迄は知らないパン屋さんでした。公園の近くで営業されてるのでパンを購入した後で公園で食べる人も多いのかな?バス停からも近いからバスで赴く人も多いのかも?生野区役所のバス停(系統は12、18、73)を下車して東側に進むと歩道橋が見えてきて南側の公園の前で営業されてます。良い祝日でした。

オマケ
個人的な意見だが、海外旅行案内書を読んだ後で実際に海外旅行に行った後だと、バスに乗ってどこかに行く気持ちが過去よりも高まった。バスを乗り間違えて迷子にはなりたくないがそれでもバスを利用しないといけない時があるような?
前述した生野区役所前に行くための系統は下記を参照してください。

あべの橋(四天王寺東大門前経由)[ 12 ]方面
布施駅前(大池橋経由)[ 12 ]方面
玉造[ 18 ]方面
北巽バスターミナル[ 18 ]方面
なんば(上本町六丁目経由)[ 73 ]方面
出戸バスターミナル[ 73 ]方面

https://ja-jp.facebook.com/Pain-Chant%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3-237524182990766/











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月)のつぶやき | トップ | IKEA イケア 平成29年3月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む