マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

平成28年10月第5月曜日

2016年10月31日 | 日記
本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

矛盾してる閉店したお店の看板は存在してるようです。最近、行かなくなったお店を連想する人も多いかな?

ナハオも全く意味不明ですがそればかりか訝り(いぶかり)についても知らない人は多いかも?それについては懐疑的?

病状の肉離れと食生活で肉から離れるベジタリアンは全然別で全く違う。Las Vegas does not Las Vegans .ラスベガスはザ・菜食主義者ではない。 食卓は生存期間を延長する。鏡像反転。

スペイン料理店が元々はインド料理店だったそうです。テープを張ってごまかしてるらしい。https://twitter.com/loveryyuki/status/478104427195142145
スペインド料理? 実は、過去に私が赴いたスリランカ料理店(現在、営業してるかどうかが不明確なラージャスターン2)は元々和食料理店であったからその雰囲気が残ったまま普通に営業されてました。

飲食店の看板に複数の状態が記載されてると「どうしたものか?」と考えますね。http://matome.naver.jp/odai/2137189972826520501/2137596652375704103

100km先で工事をしてるという道路標識は北海道では一般的だそうですが実際に撮影されたのは鳥取だそうです。

もしかしたら、卒業後の進路を最近になって推薦入試等で早々と決めた人もいるとは思いますがこれから受験の人もがんばってください。厳しいようだが、教室内に志望校が同じ人は「ライバル。」だと発言した教師が私の高校時代にはいました。これは、仕方ないです。だけど、校内の掃除の時に「公害。」と笑いながら発言した教師の人格は疑います。

先週土曜日の新規投稿はお休みでした。

日曜日は午後11時半を過ぎてから新規投稿をしてました。なんとか午後11時59分頃に転載が行えました。次回似たような事があったら翌日かそれ以降に転載をすることになるかもしれません。
最近もドリアン長野は走り込みを継続してるそうです。世の中には、還暦を過ぎてからもマラソンを走る人はおられます。

ご連絡

ドリアン長野の海外旅行記は2010年以前の海外旅行記ですので現在とは状況が異なる部分が多々あるかと思いますが皆様お楽しみください。過去にそれよりも前の過去を振り返って作成された旅行記も含まれてるので多少脱力してお読みになられる事を推奨します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「イライラして」面識ない女... | トップ | 新党への布石?小池都知事「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事