マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

平成28年10月第3月曜日

2016年10月17日 | 日記
本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。http://twilog.org/duriannagano

松翁軒のカステラはおいしいですね。

秋になったから20kmを二時間未満でドリアン長野は走ってきたそうです。ドリアン長野はスパイシー丸山さんを気に入ったようです。

幼子の聞き間違いは面白い時がありますね。同様に意図的にフザケタ発言をする幼子もいます。

ポスータは明確な間違いです。

フタバという喫茶店は存在してるようですが某チェーン店と勘違いしてるに違いありません。

フタバ 06-6541-5581 大阪府大阪市西区西本町2-4-10

店の看板でおいしい○○があると思います。は確かに弱気に感じられますね。

マンションの場合、全体の保有者と一部の保有者で分割されてるからかあえて、安値を設定する売主さんもおられるようです。従って、事故物件ばかりではないようです。

お店の出入り口が自動ドアで無い場合、猫は簡単に入店が出来ないです。アジアに存在してるお店では野良犬が店内に入り込んで寝てたそうです。

先週の土日の新規投稿はお休みでした。 代替とは言わないが、ブログのテンプレートの編集をしました。http://blog.goo.ne.jp/durian-nagano
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)のつぶやき その2 | トップ | MM平成27年10月バンクー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む