マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

平成28年11月第一月曜日

2016年11月07日 | 日記
本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

イラストを上手に描ける57歳の人物もおられるようですね。

発表が遅くなりましたが幾つかのハロウィンの画像はスライドストーリーを用いてまとめた上での発表が行えました。画像だけをスライドショーで発表するよりも、画像並びに音(楽器のみの演奏)付きで発表する方が向上したように思います。それとiOSにも対応してますからこれからの時代に適合してるように思います。 
公共のハロウィンに赴いた事もあって帰宅は深夜になりました。自動車を運転する人が危険運転であったので、私は帰宅途中にケガは無かったが危険な思いをしました。皆様もお気を付けください。
http://moby.to/vgw56k   http://slidestory.tv/

1994年4月16日から2011年3月25日迄放映されてた恋のから騒ぎでソウルミュージックの楽曲が使用されてました。サム&デイブの曲は佳作です。
サム&デイブの曲とサム・クックの曲を間違えるのと同じ位に悪い間違いをやらかした人がいたようです。けども、この場合は紛らわしいがゆえに難しいかもしれないから仮に間違えても同情されるかな?

神々を試みてはいけないという教えがある事を知らない人は多い。

電飾は故障してたら即刻、修繕すべきです。

文化の日はマラソンに向けての練習について述べておられました。最近、ドリアン長野は健康の為の走り込みからマラソン完走に目標を切り替えて鍛えてるそうです。2時間56分で30km走るのは並ではありません。趣味を海外旅行からランニングに切り替えたのかな? 又、幾つかのリンク先も紹介しました。今月23日も紹介する予定です。

今月18日(金)迄シネヌーヴォXでマザーテレサの映画の上映が行われます。マザー・テレサ映画祭 http://www.motherteresa.co.jp/ シネ・ヌーヴォX 06-6582-1416

どこかの国の第3セクターみたいな放映会社は¥52のハガキ一枚で請求を逃れられるかどうかは知らないが別に見なくても健康で文化的な生活が行えると言われてます。最近、天気予報を発表する企業は過去よりも増えてきました。 
https://youtu.be/j-D442qQx6g   https://youtu.be/eXHtr8nKn2k


 先週の土日の新規投稿はお休みでした。 
ご連絡。 土日祝祭日にフェイスブック上でドリアン長野が新規投稿を実施する時は(100%では無いが)平日のように午前中に新規投稿の実施をしない時があるので私の転載の時期は翌日ないしはそれ以降になる可能性はございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探知犬が白い箱に鼻で触れた... | トップ | 11月6日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事