マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

Ora2 平成29年7月

2017年07月01日 | 日記
昨日は催事に行ってきた。私を良く知る人物との再会が行えた。買いたい商品は決まってた。それはサンスターのOra2ステインクリアプレミアムポリッシュ。まるで先月テレビ放映が終わった喪黒〇造が取り扱う商品のように思える。なぜならば、一週間に一回だけ使用する事が推奨されてるからです。回数の制限があるのはステイン除去成分が多いので磨きすぎると歯に悪影響があるからだそうです。通常は普通の歯磨きで済ませて週に一回だけ使用してる人がいてるらしい。先々月買うかどうかは躊躇して買わなかったが先月は購入した。だが、すでに液体歯磨きで歯を磨いたばかりか怖くなってきたから初使用は明日かな?別口だがパンと鰯の缶詰を購入。

オマケ(された?)
サンスターの製品(Ora2とGUMの歯間ブラシ等)をたくさん買ったから、歯ブラシを提供されて嬉しかった。歯磨き粉に歯磨き粉をくっつけるよりも(旅行用ではなく)一般用で歯ブラシと一緒に歯磨き粉(液体歯磨きや練歯磨剤)を売っても悪くないと思う。
市販されてるが笑〇せぇるす〇んが販売するような強烈な製品なので買った後も使用には躊躇してる。Ora2プレミアムステインクリアペーストは大成果があったので気に入ったから幾つか購入したが、それよりも高品質な製品に興味があったから購入した。ただ、どういった状態になるかは予想が出来ない。過去にも磨きすぎで歯科医に治療してもらったことがある。

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月を振り返って 平成29... | トップ | 6月30日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事