マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

近所のお店が今度の日曜日に閉店 平成29年6月

2017年06月13日 | 日記
昨日は、近所で営業してるお店に行ってきた。その店は今月18日に閉店する。言い換えると次の日曜日に閉店する。店はそれなりに広く多種多様な商品が売ってるのは良いが高値に思える商品が多くて、購入しても良いように考える商品は少数であったけども過去に何度か購入した。その店は平成19年から営業してるので約十年で閉店する事になった。今の所、同じ通りに系列のお店が3店舗営業してるが2店舗になってもそんなには困らないとは言えども近くにないよりかはあった方が良いとは思える。大半の商品は買う気が無くても少数ながら良い商品が売ってると完全に無視をする訳にはいかないのが本音です。将来、違うお店が営業する可能性は高いな。

補足説明
テナント出店してるお店なので、建築物そのものを破壊するような閉店ではなく営業してる部分からの撤退になる。撤退後は違う会社のお店が入居する可能性が高い。 昨日、その店で私はコーンチップスを購入したが恐らく最後の購入になるかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日)のつぶやき その2 | トップ | 6月12日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む