マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

兵庫、奈良市そしてドーナツ屋 平成29年7月

2017年07月08日 | 日記












昨日は兵庫に行ってきた。放射冷却の後で過ごしやすかったから良かった。二回バスに乗らないといけなかったが何とか外祖母の墓参を済ませて嬉しかった。駅前のパン屋でお目当てのクリームフライ(カスタードクリームが入った揚げパン)が品切れであったのは辛かった。次に瓢箪山駅を下車してドーナツ屋に行ってきた。商品価格より禁煙マークが大きい事に後になって気づいた。行き来した商店街は懐かしさを感じた。次に奈良市に行ってきた。店名がのこのこというケーキ屋さんが移転して初めて行ってきた。迷うかと思ったが以前の場所に近接してたので迷わなかった。鹿のチョコレートばかりか本物の鹿を見ると嬉しい。帰宅前にプーティンを食した。

補足説明。
谷町九丁目駅出入り口の近くで営業してるカナダ料理店のリングアワールドカフェのプーティンはおいしくて最近は頻繁に食べてる。

http://yaplog.jp/nokonoko211/

https://twitter.com/doughnu03107829

http://www.linguaworldcafe.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(金)のつぶやき | トップ | バンクーバー国際空港ツアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む