マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

平成29年8月第二月曜日

2017年08月14日 | 日記
本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

猫が虎みたいに見える事がございますね。

個人情報保護の為、絵馬に張り付けるシールが市販されてるそうです。

音楽は別になくても良いとは言わないが成功してる人はごく少数。家電量販店はどうか?生活必需品を販売してるから必要とされてると考える人は多いであろう。但し、オンラインショッピングで購入する人も多いかな?時代は変わりました。家電屋の店員が話す説明よりもインターネット上の評論を参考にする消費者もいますからね。

ガメラとゴジラは大違い。同〇誌のような提案は控えたいがやってしまおう。ウル〇ラマンとの闘いは見たい。メカ〇ングギドラやメカ〇ジラと他の特撮の巨大ロボとの闘いも面白そうです。

猫の髭は長いです。だけど、子猫よりも長い口ひげの米国人女性を見た事があって困った事もあった。

鳥取県米子市生まれの有名人二人を比較し考察してました。私個人ではあまり深入りしてる芸能人が最近はいないから少し考察は難しいです。今となっては昭和の映画人達の中には亡くなられた方々も多いです。

人は時に故郷を連想しますね。 私も影響を受けて行いました。 東京 平成29年8月 私は関東の訛り等は完全に抜けきってます。

ご連絡

以下は繰り返しになるようですが、伝達させていただきます。

先月に告知しました来月の9月の予定ですが、ドリアン長野のホームページ上のブックマーク先についての見直しは不可避と現時点では思ってます。ブログパーツ等も含めて新規投稿が今年度行われてるホームページなら紹介の継続はするが完全に終わってるホームページが存在してる点も否定は出来ない。

中国とインドは国境紛争で緊張が高まってる。世の中にはドリアン長野みたいにインドばかりか中国の両国に海外旅行に行った人はいるであろうが危険な状態という点についてはご理解下さい。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。海外旅行記を読んで海外旅行に行く人は多いでしょうが今一度考えてもらえると幸いです。提案はしますが、責任はとれません。

投稿については以下の4種類のどれかに該当します。
タイプA
紹介も行うしドリアン長野の投稿の転載も行う日。
「この日は投稿が無い。」と考えていても後に投稿されてたから転載を実行する日もございます。

タイプB
紹介のみでドリアン長野の投稿が無かったがゆえに転載が行えない日。
ドリアン長野も休日が必要です。日曜日並びに私が多忙になりそうな日は例外的に午前一時よりも前にダラズFMを紹介するのみでドリアン長野が投稿を実行されていても転載が行えないやもしれません。日曜日に限っては投稿が行われたならば、紹介を省略するやもしれません。祝祭日にブックマーク先、土曜日にバナーリンク先の紹介を月に一度以上は行う予定です。祝祭日が存在しない先々月の6月に限っては土日にブックマーク先を紹介しました。

http://twilog.org/duriannagano/month-1706/allasc

タイプC
紹介は省略するがドリアン長野の投稿の転載は実行する日。
投稿が行われた日は紹介を省略することも視野に入れてます。基本的に、紹介は転載が行えない日に行うと考えてください。

タイプD
紹介をしないばかりかドリアン長野の投稿の転載が行えない日。
私も弱い一人の人間ですので元気で余裕があればともかくですが、転載ばかりか紹介も行えない日は考慮してます。無論、ドリアン長野が投稿しないと転載は行えません。そればかりか、日にちを問わずに私が多忙等であった場合は仮に投稿が行われても転載が行えない日は考慮してます。趣味のホームページなので仕方ないです。

半ば事後報告だが、私が元気で余裕があれば月曜日にこの内容をつぶやきます。

フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし、皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。全てのフェイスブック上の投稿に対する返答のやり取り(コメント)の転載は事実上、不可能です。理由は、転載した後で返答をする人がおられるからです。 https://www.facebook.com/durian.nagano 
色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。
以上、管理人マーキュリーマークでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先月(平成29年7月)を振... | トップ | 8月13日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事