マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

タコス、催事、そして、叔父さんと叔母さんと再会 平成29年五月

2017年05月14日 | 日記



昨日は、昼食にタコスを食べた。おいしかった。直火焼きが行われてた鶏肉が入ってたので驚いた。実際の所、催事に行く途中で立ち寄った。皆様、チリソースの個人的な入れすぎには気を付けましょう。(笑)催事では、Ora2を買ってきた。ご存知のように一日2回以上の歯磨きが推奨されてる。前者はステイン除去に向いてる口腔衛生用品と後者は歯周病対策が行える口腔衛生用品とで使い分ける方が良いかと思う。液体歯磨きと練歯磨剤の両者を区分けして使ってる人は多いと思う。一旦、練歯磨剤でステインを除去してから液体歯磨きを利用する人も多いであろう。帰宅途中に叔父と叔母に再会した。外科手術が終わって百時間経過してないようだった。

https://ja-jp.facebook.com/tacoslafonda/

補足説明
深刻なステイン除去に限っては練歯磨剤の方が確かに向いてるがステインの付着の予防には液体歯磨きでも行える商品が販売されていたことから好感し購入した。
叔父さんは、今月十日に外科手術の治療を受け、11日に退院し13日に再会した。普通にご夫婦で路上を歩いて買い物に出かけておられ一見しただけでは、外科手術を受けた人には見えなかった。内視鏡手術は人体の負担が軽いようです。従って「外科手術が終わって百時間経過してないみたいだった。」と考えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(土)のつぶやき | トップ | 平成29年五月 第3月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む