なんとな~く日記

日々の出来事など☆

生還しました

2008-01-19 02:45:11 | Weblog
うぃ~、2日間風邪でダウンしてました。。。

胃から来る風邪だそうで。

何年ぶりに風邪引いたのやら。ほんと、久々に吐きました

そんで色んな物いっぱい出てきた(笑)

原因なんだろなー?今までお風呂で湯船に入ってなかったからかなー。

それともその後、髪も乾かさずに調子こいてニコ動で「うおおおおおおおおお」とか言ってたからかなー。

まぁいいや。

熱はそんなに上がらなかったけど吐いた後頭が重くて痛くて、寝ても体アチコチ痛いし

一人寂しく部屋で寝てる時に茶の間から家族の「わはは、わはは」笑う声聞いてどれだけ孤独だったか・・・

でもそこまで重症じゃなくて良かったです

インフルエンザだったらどうしようかと思ったわ~

行列のできる~

2008-01-14 18:23:14 | Gackt
YOSHIKIカッコよかった~!

なんかやっぱバラエティ合わないよね・・・完全に浮いてたし(笑)

しかし綺麗だったなぁ。あ、もちろんGacktも綺麗だよ(笑)

ほげ~明日からまた仕事か・・・鬱

この連休ゲーム進めようと思ったけど結局やらなかった

早くクリアしたいけどやる気が起きない(って何回言うんだ;)

ワンピ、読んでないなー。

今どうなってんの?と思ってもコンビニに立ち読みしに行く気もしないとは・・・

重症だ

あんなにハマってたのに。ジャンプフェスタ、とうとう行かなかったし。

ほげ~

今更ですが明けおめ~

2008-01-12 15:50:13 | Gackt
うぃ~っす。完全にだらけきっております。。。

あの紅白からもう12日。。。

完全にニコ中毒っす(笑)


凄いよね、3日で10万再生行ってたし。昨日は15万?

どんだけ~!

あーやる事やってないしブログ更新はどんどんしなくなっていくし(笑)

友達から来た明けおめメールも返信してない始末、どーよこれ・・・

でも初の年越しジャンプは出来たから満足

茶の間でやったんですが親父ぽかーんていうか無言・・・?いや、ありゃ半分寝てたなきっと

肘枕してコックリコックリしてたし

姉はなんでジャンプするのか事情知ってるっぽかったけど

そんな訳で今年も始まりました。

あ、明日行列のできる法律相談所にYOSHIKI出るよ!チェック!

紳助嫌いだけど・・・

紅白のGackt見た!?

2008-01-01 16:14:12 | Gackt
やばかったねぇ~あれ!!

マジ興奮した!

なんだろうあの神演出は!!自分も混ざりたかった!!(笑)

Jobメンも鎧、エキストラさんも鎧、カメラマンとか他のスタッフも鎧!!

楽器も凝ってたね!

凄い本気を感じた!

あー益々ライブ早く行きたくなってきた!!

時間が間に合わなくてオープニングもエンディングも出られなかった様だけど

凄いものを見せて貰ったから全然OKだった。

これで謙信姿も終わりだと思うと悲しいなぁ。

今年はライブ60本やるって言ってたから私も気合入れなきゃ!!(笑)

初参加するぞーーーーー!!!!