なんとな~く日記

日々の出来事など☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何故か突然、銀魂やり出す

2007-05-13 02:11:34 | ゲーム
DSの銀時VS土方再開しました。

最初は聖剣やろうと思ったんだけどね。進めなくてね。でも攻略サイト見るのも面倒でね。

そしたら銀魂出てきてそーいえばってなったのよ。

声も出るんだったんだよねコレ

中井さんありがとう。癒されましたw

銀魂と言えばEDの曲結構好き!!

なんかカッコいいしCD買おうかな。修羅だっけ?
実は着うたが既にコレだったり

歌い方がアジカンに似てるって思った。んー、だから好きなのかも。



あとFF12RWは24時間あれば全クリできるらしいね・・・

なんかFFの中で一番最低だとか簡単すぎてつまんないとかいうコメントを見ちゃって、そうなのかーと思いました。

別にだからってやる気がしないって訳じゃないけど。
ただ単に私があれこれ手を付けて全部中途半端にして勝手に面倒臭くなってグータラしてるだけでw

今日はネットやってんだかゲームやってんだか携帯弄ってんだかDVD整理してんだかわけ分んなくなりました。

や、それはヤバイけど。

結局模様替えなんてしてないしw
コタツの掛け布団取っただけで終わっちゃったー。


なんとなく絵文字多めに使ってみた。
ジャンル:
アクション
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌一族 | トップ | マヨラー13切なくなったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
着うた無料 (着うた無料)
関連ブログ鐔サⅦ