なんとな~く日記

日々の出来事など☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くだらない話

2007-04-29 20:43:54 | ゲーム
昨日(今日)は最強に眠くて眠くて他の事も更新しようと思ってたのに寝ちゃった。

あ~やっぱりあの子と遊ぶと食う量が半端じゃないわw

胃がもたれてる気がする

だって富士Qでお昼ラーメン食べた後31のアイス食べたまでは良かったけど、その後フジヤマ乗った後に雨が降って来たからレストランに入ってフライドポテト食うハメになったし。
自分が頼まなきゃよかったんだけど、「さっき食べたいって言ってたじゃん」て本気で言ってた訳じゃないのに食う事に。
1人で食べるのが嫌って言うのもあるんだろうけど。

帰りはバスの中で食べる用にたこ焼き(8コ入り)

ついたら居酒屋で注文したもんは、からあげ・ささみのしそチーズ巻き・煮玉子・豚キムチ・塩チャーハン・豚串焼き・枝豆の揚げ物・あと酒・・・・と油ものばっかり!!

さらに明太子とチーズの揚げ物もちょっと気になるなぁって言ってただけなのに注文しようとしてたし。。。
食べたいなら自分だけ頼めばいいのに私まで巻き込むなって
流石にもう入らないからいいって断ったけど

マジ体に悪っ!!昨日だけで絶対太ったし!!
どんだけ食うんですか?ってツッコミたかったw
あれじゃ太ってる訳だよ・・・今さらだけど(コラ)

なーんか、私の周りはこんなんばっかかよw
大食いといい、人の話聞かず(てか興味無し)といい、自慢好きといい、男の話といい、無駄にプライド高かったりw

そういえば昨日自慢されたのはFFRWが12時間やって5章までいったっていうのだw

くだらねー(ノ∀`)

・・・って思うけど私からすればそんな12時間もやる時間があって羨ましいんだよねw
よくそんなヒマあるな。てかヒマ人だなぁって言いたい自分。ウズウズ
最近の私じゃ超時間なんてムリだな。
進めたいんだけどすぐ飽きちゃうし。
あ、でも今日ひっさびさに5時間近くやったわw
召喚獣やっと8匹集まったけど目がシパシパ

まぁ小・中・高校くらいまでは熱中してやってたんだけどな。
やっぱネットかな?ネットやるようになってから興味が変わったかも

でもね、話戻るけどさ、ネタバレだけはすんなって!
先言ってんじゃねーー!!アホンダラーー!!
そこは自慢しなくていい!
何?ラスボスはバルフレアとフランって!!
「あ、ラスボスじゃないかもしんないけど~」って
はぁぁぁ??
マジやめろw
なんかやる気失せたわ。

あとPS2の12の召喚獣の話になってキュクレインどこにいたー?って聞かれたりザルエラ手に入れた事言ったら、どうやって倒したー?
とか試されてる様に言われたけどそんなの覚えてなかったんだよね
で、えーどうだったけ、普通に倒したっけな。って言ったら
へー普通に??うちあれケアルガで倒したんだけどって言われたw
あ、そうだそれで倒したんだ。って言ったらなんか変な顔してたし(ノ∀`)
なんなんだ?あの試された感はwそして今同じ位のレベルだからか知らないけど微妙に勝手に競ってるしw
その子タチの悪い負けず嫌いがたまに出るからちょっとムカってきちゃった。
しかしよくそこまで覚えてんな~
私より相当FFにのめり込んできてるw
だって1,2の携帯版とDS版とPSP版持ってる時点で超マニアじゃないすか!
しかもここ2,3年でPS2・PSP・DS・FF1~10-2・12とかACとかタクティクス?集めたってある意味凄い。

私ゲームにそんなお金掛けられない・・・

















嘘言うな、wiiとPS3買う気だろ自分。。。




てかw多いなっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度こそ富士急満喫できた! | トップ | 鬼太郎占い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL