ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

capsule-toy

2017-03-20 00:04:10 | 日常
仕事帰りに、生徒のお別れ用ギフトを買いにポケモンセンターに寄った。
金融引き締めの春、絶対他の物は買わないぞーと決意して挑んだのに、いきなりガチャガチャに400円投入。
なんでこういう時に限って小銭があるんだろう?
回したのは「ご当地限定巾着袋・東京編」。
四種類あってどれも可愛かったのでつい。
ガチャガチャって運なので、欲しくないものが出た時の哀しみはすごいから、
どれが出ても良いものの時は回してしまうものなのだ。
で、出たのがこれ。


銀座、浅草、東京、お台場バージョンとあって出たのは銀座バージョンでした。
思ったよりサイズが小さかったけれど、このくらいだと使い勝手が良さそう。
もうちょっと回してきても良かったかも~。
ちなみに続々とカップルの若い女性などが回していました。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« strange | トップ | volleyball »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む