ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

brown spot

2017-11-25 00:09:25 | 日常
なんか突然、右の頬の上に7mm程度のシミが浮き出て来た。
まさに「浮き出た」って感じなのだ。
茶色じゃなくて赤いの。怪我したりしてアザになったカンジ。痕みたいな。
ある程度定着したらレーザーで取っちまうかなどと考えていたのだが、なんか剥けて無くなりそう?
そんなことあるのかな。あったらいいなあ。ターンオーバーとかで。
しばらく会う人は「あそこにあるな」と思いつつ私の顔を見て下さいな。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dizzy | トップ | discount »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガード (Sっ子)
2017-11-25 00:46:13
赤っぽいのであればシミでは無いね〜。
ぶつけたのでわ。
念の為冬でも日焼け止めをしっかり付けておきましょう。
初期にしっかりして置くと薄く成って行きます。
 (ピルカ)
2017-11-25 23:52:32
>Sっ子っち
確かに触るとブヨッと厚みを感じるのでシミではないな。
ニキビとかの類?
なんでこんなものが出来たのかは謎。
そういうお年頃と解釈するしかないな。
お肌 (Sっ子)
2017-11-26 00:32:13
疲れから出ているのでは⁈
チョとした不規則だったり甘い物を取り過ぎたり…。
肌は敏感です。
ならば (ピルカ)
2017-11-27 00:14:02
>Sっ子っち
生活の乱れからなら、こんなもので済んでいるのは
大したものだと思うべきなのか?
甘いものは食べるよー。
いっぱい寝ることでカバーする。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事