ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

manage

2017-07-18 00:00:49 | 教室
今年も何とか発表会が終了いたしました。
出演人数も少なかったので一時間ちょっとでさっくり終わったー。
しかしみんな間違え率高過ぎで、指導力に反省。
いっぱい練習してきた子が失敗して落ち込んでいる様子は気の毒なものでした。早く立ち直って欲しい。

お手伝いの皆さま、暑い中、本当にありがとうございました。
来年に向かって頑張ります。すこし弛んでからね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« prepare | トップ | impact »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (marico)
2017-07-18 04:10:31
講師演奏毎回楽しみにしています。かっこよこったー
貫禄出ていますよ。ドレスの色当たったからブラックサンダーくれろ!
ありがとう (ピルカ)
2017-07-18 23:27:30
>maricoっぺ
ありがとうございました。そしてお世話になりました。
暑い中本当にご苦労様でしたよ。

貫禄はひとえに二の腕に出ていると思う。
ブラックサンダーはチープさを楽しむお菓子だ。
そこんとこ味わうんだぞよ。
お疲れ様 (Sっ子)
2017-07-19 11:27:47
行けなかったけど…お疲れ!

ミス……舞台に立つ事はどんだけの緊張感‼︎
小さい時の経験っんてずーと忘れられ無いのよね〜!可哀想
ありがとう (ピルカ)
2017-07-19 23:11:08
>Sっ子っち
ごめんね、きちんとご招待もせず。
だってバレエのレッスン日だったからね。

まあミスするのも大切らしいよ。
それにしても今回はミスが多過ぎだった!
来年に向けて厳しく締めて行かないとねっ。

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事