ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

animation

2016-10-18 00:01:27 | 趣味
仕事で疲れた果てたところに運動をしたせいか、体の重さが半端ない。
左足は引き続きサロンパスだらけで臭いよー。
これが老化ということなんでしょうねえ…。

昨日の朝のポケモン番組をちょっと観ていたら、新しいゲーム発売と連動してアニメが新シリーズになるらしい。
それはいいのだけどなんか主人公のサトシの顔がおかしい。明らかにおかしい。
ほっぺに変な線が入っているのだ。これは同人誌なんかでよく見る画法。
しかも「こんな表情しないだろう」という顔をして、なんだか違う人みたい。
「ちょっと育った感じにしたいのかな?」ともうがってみたけど、そういうことじゃないみたい。
作画会社が変わってコストダウンしたのかな?
一ちなみに下の画像の番右下の奴です。



今、調べてみたら、みんなそう思っていたらしくツイで話題沸騰していたのね。
私はサトシにばかり気が取られていて気が付かなかったけど、ピカチュウも酷いらしいです。
あんなシンプルな子を酷くするのって難しいと思うけど。
私、アニメは卒業したけど映画ではお目にかかることになるから、改善を望む。始まる前から(笑)。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« design | トップ | left behind »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む