ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

tomorrow

2017-07-01 00:07:28 | プロレス
この週末、年に一度のWWE来日公演が行われる。
私は今年は最終日の土曜日のみ観に行く。
例のスマホじゃないから携帯サイトの会員になれず優先チケットが取れない事件に端を発し、
最初に発表された来日メンバーがもう一つだったこともあり、なんかちょっと引いちゃったのよねー。
だから二階の最前列じゃないところでひっそり見ることとなった。
しかしその後シェイクアップでミズとアンブローズという強力メンバーがやって来て来日追加になり、
そうなると私が大好きなミズの奥様のマリースも来て下さることになったからさあ大変。
もしこの夫妻のサイン会が行われるのなら、絶対に駆け付ける。英語も習うくらいの勢いになった。
しかし結局サイン会は別の人になり、本編のストーリーでは夫婦はケンカ別れしてしまったのだ。
でもマリースは来てくれたみたい。うーん、近くで見たかったなあ。
何はともあれ一昨日シンガポールで試合して昨日の午後に来日し、
その足で六本木やアメ横で飲んだり、TDLに行ったり、神社仏閣を訪れる姿をTwitterに上げて
本人たちがはしゃいでいるのを見ると、やはりこちらも上がってくる。
明日楽しみ~。

カンガルー兄弟が来ないのがなんとも残念な限り。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« apron | トップ | perfect match »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事