ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

feminisation

2017-04-19 00:16:35 | 日常
なぜにこんなに暑かった?
ゴールデンウィークの暑さだよなー。
もうオイルヒーターしまってよかですか?

バイト先に来るお客さんに新人さんもチラホラ混じる。靴が新しいからすぐわかるよ。
みんな感じが良いのだが、最近新人さんに限らず若い男のサラリーマンで香水類をつけている人がたまにいる。
それも私なんかが思う男の人のつけるイロオトコ系の甘く暑い香りじゃなく、また爽やか系でもなく、
女子的なフローラルなのが多い。
なんか「大丈夫なの?」と不安になる。
みんなこれから否応なくおじさんになるのよ?髪は薄くなりお腹も出るのよ?対応出来る?死なないでー。
もうオヤジになっちまった層は彼らの扱いに苦慮してないかい?
世代差さは言え人種が違い過ぎて。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« calm down | トップ | sexy »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marico)
2017-04-19 04:37:07
それって、某シアトル系コーヒー店のバイト君にもいるけど、柔軟剤の香りじゃなくて?なんかあれって強制的にいい匂いだから苦手。
違うのさ (ビルカ)
2017-04-19 23:12:38
>maricoっぺ
香りの強い柔軟剤は私も使うから違いがわかるよ。
もっと値段が高くて強烈な香りなの。
この前の人なんて隣のOLが気の毒になるくらいすごい香りだった。
使っていると鼻について本欄はわからなくなるんだよねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む