ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

rhinoceros beetle

2017-06-16 00:05:11 | 日常
今季初もの、スイカを食べました。
今回は一個買いではなく1/4だったし何と言ってもまだ早いから味の方は期待していなかったのだけど
これがビックリの美味しさだった。
下の方まで爽やかな甘みがあって、なんともなんとも美味!
カブトムシになってシャカシャカ食べてしまいました。
ああ、夏。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cellphone company | トップ | Hard-boiled »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい (Sっ子)
2017-06-17 08:07:44
私もすでに頂きましたよ〜!
3月に頂きましたが、3月のスイカは春物らしい。
とても皮が薄くシャカシャカ食べました(笑)

ももが早く食べたいです!美味しい桃を見つけたら教えて。
スイカはシャカシャカ!ももは?
早いね! (ピルカ)
2017-06-19 00:04:12
>Sっ子っち
美味しかったー。
ciaoちゃんが「スムージーにスイカを入れると美味しい」と書いていて
やろうと思ったけど、もったいないからそのまま食べちゃった。

ももはあんまり好きじゃないのです。
シャカシャカじゃなくて、モッチリだからかなあw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む