ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

cellphone company

2017-06-15 00:01:44 | 日常
先日ぼやいた携帯電話のポイント失効が近い件。
結局ショップに行かず、自らの力で解決したのでした。
ガラ携ではセキュリティの問題とかで(自分のとこの電波だろがなんとかしろや!と言いたい)先に進めず、
PCとの連携。
パスワードを決めろだのQRコードを読み込めだの、はー、そりゃ面倒と集中力が必要な作業をいたしましたよ。
そしてどうにかポイントを半年間月々のお支払いに充てることに成功しました。
しかし一人で何とかした私とショップで一瞬で解決してもらう人と、同じ報酬というのが哀しい。
まあショップでは「待つ」という大きな事業を成し遂げなければならないんだけどさ。

それから止まっていたスパムがまたやたらと来るようになったんだけど、偶然よね?
そして昨日なんか「電話いただいたんですけど」と知らない男の人から電話がかかって来て困惑。
全く身に覚えがないしこっちの携帯の履歴にもかけた記録がないのだけれど
あちらもそのまま折り返したんでしょうし、あちらこそ戸惑っていた。
「もしかして変な業者か?」と後で電話番号を調べさせてもらったが、そういう人でもなかったので一安心。
こういうことってたまにあるらしいけど、絶対電話会社が認めないんだって。
はー、いろいろめんどくさい。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« appetite | トップ | rhinoceros beetle »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む