ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

be gentle

2017-04-24 00:15:04 | 日常
仕事帰りにららぽーとへ寄った。
時間的に「もしかしたら~」と思って、
今日は用もないのにわざわざ端っこにあるポケモンセンターまで行ったら、来た!
もー、なんか絶対に会っちゃうんだから。運命?
しかし周りに群がるお子様たちの無法っぷりにドン引いてしまい、あまり近寄らずに過ごした。
ピカチュウのお付きのお姉さんが「ピカチュウを叩いたり押したりお口に手を入れたりしちゃダメだよ」と
優しく言ってるのに突撃するガキども。見ていられない。
親たちもさー、写メ撮ってないでしちゃいけないことくらいわからせろよ。
じゃないともうピカチュウ来てくれなくなるぞ、マジで。

GUでカーディガンを買うことを決めていたので見回ったらついついカットソーも購入してしまった。
白と黒を買うはずが、黒をやめてまたしてもカーキ色購入。
母には「なんでそんなに汚い色ばかり買うのか」と責められたが、
着て見せたら「確かにその色が似合う」と納得されてしまった。
汚い色でもね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« big station | トップ | take a bath »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事