ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

wrong number

2017-05-18 00:09:11 | 日常
普段、ろくに見もしない携帯電話。
そこに立て続けに三件、知らない番号から電話がかかって来ていた。
その内二件は留守録アリ。
聞いてみたら「○○です。ピアノ終わったら××で待ってます」と男の声で入っていた。
ちょうど○と×の部分が聞き取れないが、多分知らない人の声。
だから間違い電話だと断定しちゃったけれど、「ピアノ終わったら」なんてちょっとドキッとしちゃうワードが
含まれているから、一瞬もしかしたら本当に私への電話だったのかと疑っちゃったり。
だけどこういう場合はコールバックしなくていいよね?かかって来てから時間も経っていたし。
なんかちょっとイヤンな感じ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bitter melon | トップ |  free sample »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録 (Sっ子)
2017-05-19 00:46:29
気持ち悪いね〜!
今はもう個人情報が直ぐ分かってしまう世の中。

連絡してはダメよ〜。一応!
携帯に登録もして無い番号でしょう?
気持ち悪いよね (ピルカ)
2017-05-22 23:03:13
>Sっ子っち
ホントに怖い。
今回は放置していてその後何の連絡もなかったから良かったけど。
仕事で使っている電話だからいろいろ考えちゃうけど
ここは非情にならなくてはね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む