ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

sexy

2017-04-20 00:06:28 | 日常
お昼ご飯を食べながら「ヒルナンデス」をなんとなく観ていたらすごいものをやっていたよ。
その名も「色気セミナー」。
その色気を学ぶ教室をハリセンボンと水卜アナとモデルの女の子が訪れたのだ。
そこの講師である女性がすごくって。
多分バブルの生き残り世代。その時と変わらぬ格好をしているの。
ワンレンにボディコン、ノースリーブの大きな花模様のミニワンピだよ!
その指導に従って「甘えちゃってぇ、いいですかぁ?」のフレーズを練習する一同。
なんでも「あ」の前で行を吸って、「かぁ」で吐ききるらしい。
真面目過ぎる一同は一生懸命やって変な方向に転がるのみ。
ドン引きの春菜ちゃんが愛おしい。当たり前だよ、それ。
詳しくはこちらを→19.2.html">http://www.televition.world/article/hirunandesu2017.4.19.2.html

こんなんで「男は落とせます」と言うけど、
こんなこと必死にやる年増の女と、何もしなくてもただ若くて可愛い女の子がいたとしたら、
やっぱりそっちを選ぶと思うのよ、男ってやつは。
そんなことないの?
出資法違反で逮捕されたエリコ容疑者を見ると、一概にも決めつけられないんだよなー。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« feminisation | トップ | switch »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む