ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

design

2016-10-17 00:00:57 | プロレス
疲れ果てているのにジャズダンスのクラスに出たら、もう右側がダル重。
モーラステープとサロンパスだらけでにおいがスゴイっす。

そんな中、早くもPPV「NO MERCY」鑑賞。
何がカッコ良いってその題名とロゴ字体!



白と青が印象的な上に、流れるようなフォントで「NO MERCY」って美し過ぎる。
しかも煽り画像が香水とかミズ夫妻とか、本当に今回はオシャレでフランス的。
でも「ノー・マーシー」の意味は「容赦なし」。ははは。
しかし毎回PPVの度に凝ったデザインのこういうのが考えられていて、その量と速度から
本当にアメリカの大企業ってすごい人材をたくさん抱えているんだなと推察できる。

試合の方はなぜかいつもならメインだろって試合を一番最初にやったので「?」と思っていたら
ちょうど大統領選挙の討論会の時間とぶつかりそうだったのでメインを避けたらしい。
あの選挙が一番エンターティメントだろって感じだからこの競合ぶりは笑えたわ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« donut | トップ | animation »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む