ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

cute

2017-07-08 00:08:58 | 教室
タクシーから杖をついた老婆がなかなか降りられず、持っていた手提げを落としてジタバタしていたのに遭遇。
手助けしようかと思ったら、通りがかりの若い男の人が先に駆け寄って助けていた。
ほお。こんな光景イギリスではよく見たが日本ではとんとお目にかからなかったので、見直したよ。
どちらかというと見た目で勘違いされて「キモイ」と言われてしまうようなタイプの男の子だったが。

中学生の女子生徒が「最近はイケメンが多くて目移りする」などと言うので、
「中学生になると急に顔が良くなるの?」と聞くと「違う違う、気持ちがイケメンが多いの」だって。
男の子がみんな優しくて、
特にお気に入りの男子は関係ない女の子が壊したお皿を一緒に片付けたりしてくれるんだそうだ。
顔より心イケメンを選ぶとは、なかなかJKもやるもんだなあ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« no spring chicken | トップ | mosquito »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行り (Sっ子)
2017-07-09 12:52:33
良いじゃ無い!アッシーが流行った時代に比べ……真面目な時代が
来たのね〜うぅぅん!
イケメン!響きも良いね〜!
来年?又は再来は?何が流行るのか⁉︎男子も大変だ〜(笑)
草食 (ピルカ)
2017-07-09 23:23:06
>Sっ子っち
若い女の子が内容重視なんて言い出すとはビックリよ。
金重視じゃなくて良かったw

男子は草食系が続いているけれど、大丈夫なのかなあ?
まだ〜 (Sっ子)
2017-07-10 00:14:39
まだ草食系って続いてるの〜⁉︎
最近筋肉を付ける人が多くなってる気がするけど…
それは又別何だぁ⁈
流行りって誰が決めてるのかね〜!
ネットなどで誰かが発信して……?
いるさ~ (ピルカ)
2017-07-10 23:21:01
>Sっ子っち
バイト先情報によれば、若いサラリーマンはほとんどタバコは吸わないし
大酒も飲まないそうだ。
総じてみんな「ごちそうさま」ときちんと言って帰るし
スマホばかり見ているけれど荒い子はいないね。身綺麗だし。

最近はひげ脱毛も流行っているんでしょ?
ひげくらいあったっていいのにねー。
エステ (Sっ子)
2017-07-11 00:11:04
今の女子はツルツルの方が良いらしい。
又男性も美に目覚めたぁ〜〜今の時代!だから男性エステも
増えている。
昔、男性のフェイシャルマッサージをしたけど…口周りがゾリゾリな感じだったのを思いだす。(笑)
まあ (ピルカ)
2017-07-11 23:27:34
>Sっ子っち
まあ臭いよりは臭くない方が良いし~。
髭はともかく、腕毛とか足毛はイヤンとも感じるし、仕方がないのかもね。

口周りぞりぞり…。
ヒイイイイ。

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事