ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

trial lesson

2016-04-30 18:20:47 | 趣味
バレエシューズの裏が裂けたので新宿に買いに行かなきゃなあとは思っていたのだ。
しかしなかなか腰が重くて。
そしたら通っているバレエの先生が教え行っている新宿の教室のクラスが体験レッスン出来ると知り、
今日は特に予定がないので思い立って行くことにした。
そしたら強風で電車が遅れ、到着したのがレッスン時間の10分前!
ああん、トイレに行きたいのにー。喉が渇いたので水が買いたかったのにー。出来ず。
スタジオは白くて美しく、広い!バーもたくさんあって場所取りの心配もない。
何よりビルの9階なので眺めもとてもよく気持ちが良い。
生徒さん達も皆バレエのレッスンがしたくて一人で来ている人たちだからやる気に溢れていて上手。
いつも違う鏡、空間で見る自分のヘタクソなこと!
あまりにも多い課題に頭が痛くなりました。
このスタジオ、こんなに良いのにお安い料金なのだ。
入会も考えたが、行ける時間に受けたいレッスンがないのが難点。
あと遠いのとロッカーが狭いのと。
新宿方面に仕事があれば行くんだけどねえ…。
受付のお姉さん、感じが良かったのにごめんなさい。

この記事についてブログを書く
« four hands | トップ | power strip »