ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

recommend

2016-12-08 00:10:55 | 日常
通っているスポーツクラブの近くについ最近開院した眼科の医師が痴漢で逮捕されたという話しで
クラブのサウナは大盛り上がりだった。
なんでいっぱい勉強してお金かけて医者になったのに、一瞬のムラムラを抑えきれずに
すべてを台無しにしてしまうのだろう?
ーと思っていたら、医師免許は取り消しにならないんですってね。(←サウナ情報)
だからほとぼりが冷めるまで休んで、知らない土地で再び医師として勤務することは可能なんだそうだ。
ふーん。でも今はネットがあるからどこまでも追いかけられちゃうのかもね。

今朝の新聞にも痴漢逮捕の記事があった。
電車の中で女性警察官のお尻を触って逮捕されたという男は、なぜやったか聞かれると
「お尻が触りたかった」と答えたという。
そう言われちゃうと何も言えないが、人のお尻が触りたくなる瞬間と言うのは女子には考えられぬのだ。
別段ケツが触り心地が良いとは言えないし。自分と他人とケツの触り心地に違いはそうあるまい。単に皮膚だ。
もっと触感が良いものなんて世の中にたくさんあるぞ。
私のマウスパッドもフニフニだし、そんなクッションやぬいぐるみもいっぱい売っている。
桃なんかも素晴らしい手触りだし、ユニクロのフラッフィーは着ていても気持ち良いぞ。
触りたい症候群の男たちはその辺のものからお気に入りの手触りのものを選ぶ選手権でもすればいいと思うよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« short hair | トップ | passed away »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒップ (Sっ子)
2016-12-08 11:57:07
とんでも無い事よね〜。減らない事件!
フニャフニャはダメ!おばあちゃんのお尻じゃん。
でも、ブラジルのダンスでサンバなど見るとあのぷりっとした弾力の有るヒップを見ると触ってみたいと思わ無い(笑)
ケツ (ピルカ)
2016-12-08 22:53:47
>Sっ子っち
サンバのお姉さんのお尻は固いと思うよ。
ブリブリに張り切っていて。
そんなたくましいお尻には、日本の男子では対抗できないのだ。
あの尻にはじき飛ばされてしまえと言いたいよね。