ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

That's the way.

2017-05-03 16:59:17 | 日常
連休は毎日朝が早い仕事が待っているゆえ、今日の午後の買い物タイムを楽しむ計画であった。
久しぶりのデパート。なめられないように新しく衝動買いしたレースの靴下でお出かけだ。
可愛くてウキウキ。
それなのになぜ途中で道の縁石に引っ掛けて転びそうになるんだ?
普段そんなことないのに…。
幸いレースが切れたなんてことはなかったけど、黒く汚れてしまってテンションダダ下がり。
しかしやはり消費が好きなようで、買い物で気分は復活した。

帰宅後図書館に行ったついでに一人でミニストップでソフトクリームを食べた。
あまおうミックスにしたが、やはり普通のバニラにすべきだったな。でも美味し。
しかし明日から特別キャンペーンセールで50円オフらしい。なんだよー。ま、明日も食べればいいか。
気分は浮かれているが、結構ついてないみたいだね、今日の私。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« green | トップ | eel »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消耗 (Sっ子)
2017-05-04 10:47:55
レースのソックス!ピルカが!
ウキウキ大事!ピルカも残り後何年楽しもう!
最近無いなぁ〜。老いて行くと無くなる(笑)

でも、何処かで。。。足元は気を付け用、気持を引き締めて(笑)
たまにはね (ビルカ)
2017-05-05 22:39:06
>Sっ子っち
レースのソックス、珍しく一目ぼれで衝動買いしたの。
デパートに化粧品を買いに行く時は、なめられないように
ちゃんとした格好で行きます(笑)。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事