ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

newest

2017-02-09 00:03:23 | 日常
「ガラスの仮面」を45巻までは買っていた。
その後出た46、47、48、49巻は買っていない。
なぜなら話が進まないのに業を煮やしていたから。
いい感じに進むと月影先生が心臓抑えて倒れるという展開で続き~になるし。
だからその後はマンキツで読んでいた。
しかし最近また1巻から読み返したらどうしても続きが読みたくなってしまったのだ。
こんな時にはブックオフ。
だが我が街にあった店は昨年閉店してしまった。
調べてみたら今日仕事で行く街にある様子。しかも大店舗のようだ。
行ってみたらまずフロアーを埋め尽くす洋服に驚いた。洋服も売っているのね~。
階段を上って上の階が書籍だったのだが、ブックオフで未だかつて見たことがないくらいの本を擁していた。
その奥の奥に女子コミックコーナーがあったが、そこから今来た道のりはどこだっけと軽くわからなくなるほど奥。
万引きにあわないか心配なくらいだ。
そして肝心の「ガラスの仮面」は私と同じ人ようなが多いのか、45巻までは100円コーナーにあったが
46巻からは260円だった。そして49巻だけは360円と高値。
最新刊扱いなのか?5年も前のものなのに。
悔しいので49巻だけは買わないで帰って来た。しかし欲くなるだろうなあ…。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« strong winds | トップ | freezing »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む