ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

soft

2017-09-20 00:01:38 | 日常
どうも洗濯物がパサパサになるのである。
ある時「なんか白いものが黄色くなるよね。しかも柔らかくないどころか毛羽立っているし」と気になったのだ。
なので「白い」「抗菌」にこだわった洗剤から、柔らかさ重視のものに洗剤を変え、
一歩進んで柔軟剤入り洗剤すら使ったがダメだったので、その上に重ねて柔軟剤も使ったが相変わらず。
これは洗濯機の洗濯法の問題なのではないかと密かに思っているのだが。
頼みのファーフアは店舗ではめったにお目にかかれず、ネット以外でなかなか入手できないし。
ふわっふわの洗濯ものが触りたいんだっ!
何かいい組み合わせがあったら教えて欲しいですよ、よろしくね。

この記事についてブログを書く
« propaganda | トップ | nuts »