ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

dizzy

2017-11-24 14:42:57 | 日常
なんなんだろう。
体調は絶好調だったのだ。
夕ご飯を食べて小一時間ほどぐだっとテレビを観て、起き上がったら不調開始。
眩暈がすごくて吐き気もする。思い切って吐いてしまったらどんどん出る。
身体が冷えた?風呂に入って温まれば戻るかと思って風呂に入ったが、出るには出たがもう立てない。
しかし裸では寒いので必死になってパジャマを着る。
今はなんとか着れたが「もっと歳をとって動けない時も来るんだろうなあ、
そんな時はどうすればいいんだろう」なんてネガティブなことを考えたり。
なんとか保湿化粧品を擦り込み、生乾きの頭で布団に入った。
寝ても眩暈が右回りで旋回している。左頭に体重をかけるとそりゃもうどうにも気持ち悪い。

一晩寝たら何事もなかったかのように戻りました。
一体何なんだ?一昨日の肩甲骨ほぐしが良くなかったのか?
これも更年期のせいなのかねえ…。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« skip | トップ | brown spot »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや〜っ (Sっ子)
2017-11-24 20:49:47
急に⁈熱中症又は睡眠不足⁉︎
熱中症は夏だけでは無くこの時期に家で起きたりもするらしい。水分不足で、それも吐くからね〜。睡眠不足も気持ち悪くなり吐き気をも様子。その時は濃いお茶を飲み横に成る事。でも、不安に成るよね〜
余計な事考えちゃうしねぇ。
更年期では無いと……。
まさに (ピルカ)
2017-11-25 00:12:30
>Sっ子っち
「熱中症」と言われて、「そうかも!」とピンときました。
昨日は紅茶を入れたサーモスを持って出たのだけど
熱くてチビチビしか飲んでいなかったから…。
プールから出たらすぐ乾くくらいすごく乾燥していたし、水分必要よね。
ひとつ勉強になりました。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事