ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

left behind

2016-10-19 00:02:35 | 日常
左足の筋肉痛がひどくて、信号が点滅しても走れない状態だったので、
夜のバレエに行くのはやめようと思っていたのだけど、ついつい出てしまった。
そしたら逆に動かしたのが良かったのか、筋肉痛は激減。楽になった。
どういうこと?

しかしスポーツクラブのお風呂にお風呂セットを置いて帰って来てしまった…。
実はこの忘れ物、もう10回くらいしている。
置き場にセットをちょっと置いたままシャワーを浴びたら、そのまま忘れて出てしまうという。
忘れ物を取りに受付に行く度に「二度と忘れれない」と誓うのだが、すぐやってしまうのだ。
どうしたらいいのやら。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« animation | トップ | practical‐ mindedness »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (march)
2016-10-19 04:30:04
わかる、わかる。お風呂セットを置かないでシャワーをするか、あるいはスポクラのカードに大きく「セット」とかいておくのはどうか
何事も (Sっ子)
2016-10-19 09:08:19
筋肉痛だった所はさらに運動をしてやった事により少しほぐれた事よ〜。結構お風呂セット忘れる人多かったり(笑)
でも、いつも慌ただしく入っては出て行くから結構セット忘れるんじゃない!
落ち着け!落ち着け!余りおちつきもダメだったり(笑)
他まぁに、認知症が脳の隙間に入り込むのよね〜涙〜はっはっは。
お風呂セット (ピルカ)
2016-10-19 23:30:10
>marchっぺ
わかっていただけてありがとう。
私だけじゃないのなら一安心だ。
スポクラのカードなんて見ないよー(笑)。
お風呂で会ったら言って。

>Sっ子っち
Sっ子っちは忘れないの?
私は月一で忘れます。
そして受付で恥ずかしい思いをするのです。
認知症まっしぐらかなあ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む