ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

冬枯れ?

2010-11-26 08:58:12 | 日常
昨日は「フレ日」だったのに、直前まで書こうと思っていたのに、空腹にすべての思いを持って行かれてしまったらしい。
まああれから21年も経ち、やっと想い出になったと言うことでしょうか?
去年おなか一杯まロンドンは堪能したから今年は行こうなんて思わなかったし、そもそも旅への妄執が無いぞ。
年取って欲がなくなったということなのかなあ。このまま枯れていくのかなあ。

最近バラエティー番組のバックに懐かしい中ヒット、知る人ぞ知るみたいな英米ポップが流れたりして
ハッとすることがある。
同じ世代の外タレ好きだった人が選曲しているんだろうなあ。
やっぱり想い出を語る年代になったと言うことなのかなあ…。

この記事についてブログを書く
« スタービン! | トップ | 防寒 »