ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

chocolate

2017-05-20 13:34:39 | 日常
森永製菓のカレドショコラというチョコレートのミルク味が大好きなのである。
このチョコレートは発売当初からプレゼントをやっていて、特別なカレドショコラが当たるのだ。
チョコに付いているバーコードを2つ集めて一口、3口まとめて応募出来る。
つまり1枚のハガキにカレドショコラ6箱分のバーコードを添付して応募できるということだ。
昔々、ジャズダンスをやっていた時のお友達の奥様もこれを応募していてどういうわけかいつも当たっていた。
ならば私もと6枚集めては応募すること過去4回、全く当たりゃあしない。
今回もほぼあきらめムード。ただ集まったから送ったって感じだったので家に届いていたチョコを見て
そりゃあ嬉しかったですよ。
ここんとこ良いことなかったから特にね。感情が高ぶったのがわかりました。
二箱も届くのね~。
早速食べてみたところ、ミルクの味と香りがいつものより一段上。
まだまだ食べられる幸せ~。

なお送り先、つまり森永製菓のプレゼント配送係が意外と我が家の近所だということが住所からわかってビックリ。
そんならいつも当ててー。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  free sample | トップ | Good old days »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ciao)
2017-05-20 15:03:46
私も何回か送ったけれど
当たらないから辞めちゃったけれど
また送ってみようかな〜
本当に味が違うんだ(^O^)
すごっ! (Sっ子)
2017-05-21 18:00:25
へ〜ぇ!市販のと味が違うのかぁ!
私も味わって見たい。その濃厚な味を!
私も挑戦して見よう(笑)
えっへん (ピルカ)
2017-05-22 23:08:09
>Ciaoちゃん
そうなの、私も当たらないことを前提に「溜まったから出そう」と出していたの。
もしかたら「今回は当たりますよーに」くらい買いたかも(笑)。
次回は一言添えてお申し込みください。

>Sっこっち
なかなか溜めるの大変だよ~。
家はチョコッ食いだし、よく溜まるけど。
箱についてるバーコードを切るだけでも相当面倒。
でも挑戦、万歳!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む