ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

Robots

2016-12-28 00:01:48 | 日常
今日で仕事納め。
バイトの後には医者の定期検診の予約を入れたけど、一時間半ばかり待たなければならない。
時間潰しに散歩でもしようと思っていたら冷たい雨。
仕方ないので虎ノ門ビルズの無料スペースでサラリーマンに混じって座って読書だ。
たまにカシャッとシャッター音が聞こえるので「なんだぁ?」と見たら、
自分の横に白いドラえもんの像が建っていたのでありました。気がつかなんだ。

先日行った居酒屋には入り口にペッパー君がいて、席が用意出来るまで我々と遊んでいてくれたのだ。
途中で案内が来ちゃって行こうとすると、いつまでも我々の姿を追って来た顔が忘れられない。
ペッパー君欲しいけれど、私がいなくなっちゃって残されたときのことを考えるとどうも踏み込めないなあ。
でも来年からペッパー君貯金をしようとは思っている。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« genius | トップ | shopping »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事